AMIAYA☆



AMIAYA☆
イベントでしたよー♩






ひっっさしぶりのCLUBに…
なんか時を感じた(辛い)

前はトモダチでDJしてる子がいたので
その子に会いに行くのに
トモダチとよく行ってたのですが


なくなったーーー



行く機会なくなったーーー(笑)



ので。。。




久しぶりにドキドキした〜☆






ご存知!AMIAYA ♡




この2人のことは
超世代で超好きでしたー ♡



あ〜可愛かったな〜


歳一緒らしい(´Д` )ガビーン



人間の差。。。

神様ってほんと不平等やわ〜




で、で、で、


もう本当に痩せようと
心に決めた日でした(爆)




そしてそして。。。


途中タイミングよく社長に出会い
裏に連れて行ってくれました(笑)





集合写真にちゃっかり混ぜて
もらっちゃった(>_<)♡

PRESSという名前を使い(笑)


(あ〜プレスで良かった〜)





☝︎ 遠近法に必死(爆)



いい刺激でしたー☆☆☆



ほんと楽しかったー!















トモダチや知り合いが多いと
楽しさ倍増ですな♩


今週の日曜(7月26日)も
うちのお店のビルの3F
BERNERSにて、、、イベント開催!



なんとなんと〜あの!

椎名林檎のお兄さん椎名純平さんが
LIVEしにやってきてくれます♩




誰でも来れますので気になる人は
聞いてくださーい ♡


チケット2500円です☆
20時START!!



美味しい食事に美味しいお酒に
素敵な音楽と共に夜を過ごすなんて


ステキすぎるわ〜♩ポピポピ♡





ではっ!