キル、vol.4

ご無沙汰です ♩


6月21日 オリーブホールにて
hair show 【キル、vol.4】☆☆☆


今回で2回目!
出演させていただきました!!



来てくださった皆様!
本当にありがとうございました! ☆

楽しんでいただけたでしょうか??







☝︎ 10周年イベントの準備をしながらの
キル、vol.4の準備だったので
結構ハードスケジュールでした(>_<)!




が、楽しいメンバーのおかげで
全然苦じゃなかった〜 ☆





正直寝てない日が続いて
もぉダメかと思ったけど

やっぱ終わったあとの達成感っていうのは
そりゃもぉ〜気持ちいいこと!!!






へへっ♩



写真いっぱい載せるのでお楽しみに〜 ♡







☝︎ちなみに【キル、vol.4】っていうのは、
香川県の12サロンが集まって出来た
ヘアーショーです ✂︎♡

で、で、で、
Raymondからは、さりさん、ひじきはん、私
が出ていたわけでございます♩



このイベント

終わらないからね!



来年もさ来年もみなさん来てください☆




キル、の『、(点)』って
そういう意味だからね!






つづく >>>