ちなみに余興について。

ヨッセさんの結婚式で

実は



余興しましてん。





リーダーは、、、


あの



お笑い担当←?

ヤットさん!!



歳違うんですけど同期です(・ω・)
↑あんまみんな知らない




まぁまぁどーなることかと思いましたが。


大成功!!←自己満?




えぇー、

Raymondといえばね、

やっぱモノマネでしょ!と。

思う方多いと思いますが


そうなんですよね!やっぱりモノマネしましたよ。



ヨッセさんはね!

大のディズニー好き♡♡♡

(※ディズニーランドが好き)


ということで

ディズニーモノマネ〜うふふ♡




なんか違うドナルドいるけど。





田中とりーちゃんのナイスコンビネーション←

その口はディズニーランドで売ってるのかなあ〜

ほんでりーちゃんの持ってるポテトの箱は
このために食べたんかな〜


気になる。笑





ちなみにこれは

インディージョーンズの乗り物のモノマネ
(本人もいるよ)

サクセス、インディージョーンズになりきりすぎて暴走中。



ヨッセさん、、、





(笑)?







あっ!私は、、、

トイストーリーのジェシー☆




↑チャンマンさん画像いただきましたm(_ _)m





恥ずかしかったけど。


こよ写真よくみて!



めっちゃ笑いよる。



ふふふ〜

どや顔〜




↑まぁまぁの緊張状態。




あー楽しかった!
(私たちだけ?)




ヤットさんとかわの氏の写真は
ないんですけど

このふたりのモノマネは

相変わらずの安定だったので


よし!って感じ。まぁ身内ネタ←



そして最後のトリは




おきゃんすわぁ〜ん!


leger時代を知ってる方は

おわかりですよね!


このお方、

本当に自分のバリエーションたくさんもってて

ほんとずるい!いーなー




先輩です。




新郎新婦さん

喜んでいただけたのでしょうか。




私たちは満足です←




















happy wedding♡