気づいて。。。

みんな夏祭りのblog書いてたので

内容かぶるしなー

とか思って書いてませんでした。




が、






みんなのblog見てて



あまりにもの自分の存在の薄さに

切なくなったので


自分の事書きます。(笑)





実は。。。



Raymond式夏祭り



私、冷凍フルーツ屋してましてん。







でもねでもね、なんで存在うすくなるかってゆったら




オーダーが入らないと冷凍庫からフルーツ出せないんですよー
溶けちゃうから。。。


前日からフルーツ切って
仕込んで凍らせて



けっこうフルーツもろくて
大変だったんですけどね〜




案外忘れられてますた(笑)(笑)(笑)




ほんでほんで!こんなん売ってました!


じゃん☆







桃•みかん•パイナップル•ラズベリー

を凍らせた


美味しい美味しい冷凍フルーツでし。






けっこう好評で


たくさん食べていただいて



黒字ではいたのですけどねー




凍らせていた果物もピッタリなくなってくれたので
ロスも0よ♩うふ





でもみんな鉄板で焼き物したり
かき氷ごにょごにょしたり



いるだけで存在があったのですが


わたすは

ただ、ただ



冷凍庫から行き来するだけという。






なのでカメラマンしてますた♩笑








そんなステキ写真



みんなのblogで見ていただけたとは
思いますが♩



楽しさ伝わってくれたかな〜と思いますー♡




冷凍フルーツ




砂糖水につけてから凍らすと


美味しくなるみたいですよ♩





やぱそのまま凍らすと
フルーツの甘みがとんじゃうみたい。



ってゆー


本当は冷凍みかん屋さんするはずだったけど、みかんが高すぎて買えなかったじーにょでした。w