撮影してくれましたー!


最近




髪の毛またまたバッサリ切りまして。







アツナさんに


切ってもらいましたー!






そして


星川社長に


撮影してもらいました〜!




←こちらに載ってます!


なんと四国ランキングに入っていたようでしーーー。

社長様ー!(カメラ)アツナ様ー!(ヘアスタイル)田中様ー!(メイク)








ちなみに衣装はいつもお世話になってるLetterさんにお借りしました〜!

可愛いお洋服いっぱい並んでますよ♡






メイクはこんな感じです〜★(田中チョイス!)





MAKE UP FOR EVERのコスメを使ってのメイクです。

アイライン可愛いでしょーーー!お気に入り!




田中はんもブログ載せてたんですけど発色やばい!



だって








こんなんとか




こんなんできちゃうくらい!



すごいですよ〜★







6月21日からいよいよ販売開始!


四国で取り扱いがあるのはうちだけですよー!



ぜひ!




ってな感じで今回は夏に向けての撮影でしたー




楽しかった〜♡