撮影



みなさんもう見に来られましたか?





6月1日までRaymondの隣のギャラリースペースにて
期間限定で写真展してるんです♩











馬場さんの写真はその名の通り

やわらか・い







見ていると、なんか安心感に包まれるし
おだやかな気持ちになれるな〜 って



感じました。







そんないろいろなお仕事で大活躍中の馬場さんに

なんと写真を撮ってもらえるってゆー



うれしい話!!!!









いつもお世話のなっている友人にモデルを頼み

作品づくりに協力してもらいました〜!





オフショット!

マイケル可愛い〜♥︎
(マイケルってあだ名)




図々しい私は

自分も撮ってもらいました〜!笑





だってプロがせっかく撮ってくれる機会なのに

自分も撮ってもらわないともったいな〜い。




乱入!笑







いい写真撮れた〜




本当に嬉しいいい〜!


マイケルとの思い出もできた〜!






自分の作品の撮影は初めてだったんですけど
いい経験できました。




お勉強にもちろんなったし

なんとて

本当に楽しくって



カメラ欲しい〜(笑)



ってなりましたー!!


でも




プロが使ってるカメラはおそらく

車買えちゃうレベル。。。







今欲しいもの



パソコン(MAC)←
カメラ
自転車





一個づつ

ゆっくり買っていこう!









撮影協力してくださったみなさま
ありがとうございました!






6月1日までにみなさんぜひ!
Raymondまで足を運んでみてくださいね♩